映画前売券の限定セット キャラヒーローズ 『ゾッド限定ver.』 | ジョジョ ゲーム(仮)

映画前売券の限定セット キャラヒーローズ 『ゾッド限定ver.』

片付けていたら、ベルセルクの映画前売券限定のキャラヒーローズのゾッドが出てきた!


フィギュアに製造不良があったとかで交換品が送られてきて、2個あるんだけれど、外見上の違いがまったく分からない。


この辺りの情報って、ネットにないものかなと調べて見たけれど見つからず。

そもそも買ってる人が少なかったのか、映画前売券の特典情報もほとんど出てこない。


交換品と一緒に、お詫びの紙みたいなのが同封されてたから、そこに何か理由でも書いてたらなぁと思ったんだけど、捨ててしまったようで、その紙が見つからず。


今回、調べてみて思ったのは、

一度ネットに上がった情報は消えないって、話しがあるけど、潰れた企業や限定特典やキャンペーンの情報って、ほとんど残ってなくて、残っていても、個人ブログが頼りってことに気がついた。


過去のメール漁って出てきた情報が、購入時のメール。

製造不良による交換の件のメールは見当たらなかったので、製造不良?の内容については結局分からなかった。


とりあえず、見つかった情報だけでも残しておこうと思う。


商品名:全国共通映画前売券+キャラヒーローズ 『ゾッド限定ver.』セット
商品価格:2,100