ジョジョ ゲーム(仮) -3ページ目

ウルトラジャンプ売ってねぇ~

深夜までやってる本屋をはしごしたけど、ウルトラジャンプgetならず。


どうしたらいいんだ。

再販まちなのか…。

ジョージ・ジョースター 舞城王太郎 VS JOJO get!

HMVのコラボ特典「ジョジョCDケース」を貰いに行ったら、

併設されてる本屋に「ジョージ・ジョースター 舞城王太郎 VS JOJO」が積んでました。


9月19日発売じゃなったっけ?

同時発売のジョジョリオン3巻は、見当たらず。


とりあえず、「ジョージ・ジョースター 舞城王太郎 VS JOJO」をフラゲすることに。


今までの「VS JOJO」シリーズに比べて、ハンパなくデカくて、分厚いので、びびりました。

フーゴの百貨辞典並みの分厚さで、通勤中に読むのは不可能な感じ。


裏表紙がとても残念なことになってますので要注意です。

レジで、「俺はジョジョを買いに来たんですけどね」って弁解したくなるレベルで、

フラゲで上がったテンションが、一気に下がってしまった。


JORGE JOESTAR/集英社
¥1,995
Amazon.co.jp

ローソン ジョジョ クリアファイルget

ローソンの「ジョジョのクリアファイル」全8種類、買って来ました。


クリアファイルは簡単に揃ったんですが、「3Dタブレット」、「名言ガム」、「アーモンドピーク」の柄が揃わず一苦労しました。

ローソンを巡って、なんとか全種揃えることができました。


コラボ商品の中でも、一番グッと来たのは、「ブレオスーパー」


パッケージは、なぜか「花京院」と「ナランチャ」の2種

よく見ると「舌ケアで、息キレイ。」って書いてあるじゃないか!


なかなかニヤリとしてしまう、良くできたコラボじゃないか!

タブレットケースは、ジョジョのロゴ入り。


クリアファイルは、あえて主人公を外しているところが、良い感じ。

3部の「承太郎」だけは、チラっと載ってしまってるけど。


1部と8部は、絵が少ないせいか、表と裏でデザインがかぶってしまっているのが残念。

1部は全部一緒なんだよな。


色々と買いすぎて、クリアファイルは2セット+αになってしまったけど。それはそれでOKなんだよな。

「保存用」ができたので、心置きなく使えるってもんですよ。


次はアニバーサリーくじか、今年のジョジョ関連の出費はエライことになってるな。

ジョジョスマホ get!

ようやく、ジョジョスマホを受け取りに行ってきました。


お値段の方は、考えるのを止めて、

ドコモ回線を一切使用せず、「Wi-Fi」のみを使用する最低料金で契約。


すでにauで、2年契約中の「360ユーザー御用達のWindows Phone」があるんで、電話としては使用しない方向で。


それにしても、本体がでかすぎる!

電話として使う人はいるんだろうかって感じがしてしまう。


本体価格が値引きされる、2年契約プランにしたけど、基本使用料だけで、そこそこの支払いになっちゃう感じに。

それでも、ちょっとは安くなる計算。


購入後、即「FOMAカード」を抜き取り、「Wi-Fi」でしか使用しない設定に。


とりあえず、ジョジョアプリを確認だぜ~!


って、「F-MEGA」、「JOJOプレイヤー」、「ウェザーリポート」に関しては、「LG SmartWorld」ってところで、無料配信中になってる!!

誰でもダウンロードできてしまうんだろうか?


「ジョジョスマホ」だけの特典だと思ってたのになぁ…。

誰でも使えるんだとしたら残念すぎる。

再ダウンロード用とかなのかな?


一通り見終わったところで、充電したところ「レッド・ホット・チリペッパー」登場!


さすが、「ジョジョスマホ」。

ニヤリとさせてくれます。


ネットを見ずにほかのも探してみようかな。

ジョジョスマホ予約完了!

先日(8月18日)のことですが、


朝、8時ぐらいにドコモショップに並んで、ジョジョスマホの予約完了!


本体のお値段のほうが、店員さんによると8万~9万ってことらしいです。

せっかく予約したけれど、本当に買うか躊躇してますw