ジョジョ ゲーム(仮) -87ページ目
<< 前のページへ最新 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87

コカ・コーラのCMソング

現在コカ・コーラのCMで流れている曲いいですよね?


昔から使われているコカ・コーラのイメージソングか何かと思っていたんですが、つい先日TVでCMソングを歌っている方が出演していてオリジナルの曲だと初めて知りました。


歌っているのはBENNIE Kさんで歌はDreamland

コカ・コーラのサイト でCMソング収録風景のムービーを見ることが出来ます。

CMで気になってた人は必見です!

透き通るような歌声がキレイでクールでカッコイイです!

一発でホレてしまいました。


CDの発売日は6月8日

今から待ち遠しい!


TOPページへ

ジョジョのズキューンとキタ1コマ

文字通りジョジョを読んでいて、これはヤバイ!と印象に残ったシーンや1コマを紹介しようと思います。


第1日目の今回は第5部の58巻から

ジョジョの奇妙な冒険 (58)

キング・クリムゾンが、キーボードを握り潰すシーンです。

なんかもう強烈ですよね。

キーボードが「バゴ バゴ バゴ」って、グチャグチャになってんの。

しかも、今良く見てみたらノートPCですよ!

だから何だって感じなんですが、このシーンめちゃくちゃ好きなんですよ!


このシーンいいですよね?


TOPページへ

私、積みゲーマーなんです。

ネットで評判のソフトやXbox等の出荷本数が少ないであろうマイナーソフトで気になっている物や安いゲームソフトを見つけるとつい買ってしまうんです。

小さい頃に、お金がなくて買えなかった反動の大人買いなのかもしれません。


なので私の部屋には、買ったけれどもプレイしていない、もしくは開封すらしていないゲームがドンドン積まれていっています。

今月はAmazonのセールがあったため結構買ってしまいました。



XIII~大統領を殺した男~ Best Collection

海外で評判のゲームと聞いていたんだけれど、日本では今ひとつ売れていなかったみたい。

でも、気になっていたし、安くなっていたので購入。
とりあえず積み。

super value 2800 上海三国牌闘儀

最近、 真・三國無双4 をプレイして三国志の世界に魅せられていたこともあって購入。

上海というゲームじたいが好きなこともあって、願ってもないコラボレーション!
ゲーム内容的にはどんなものかは分からないが、組み合わせに完敗。
しかし、コレも積んである。
崩し始めるの日はそう遠くはないだろうと思っている。

カプコン ファイティング ジャム

私は、カプコンのゲーム、キャラが好きだ。

購入する動機はソレで十分だが、価格が問題である。
発表当初から気になってはいた物の、絶対に売れないと思っていたため、敬遠して正解だった。
発売後スグに値崩れを起こし3980円から2980円と順調に下がって行ったが、地元では2980円で止まってしまっていた。
今回ようやく2094円と購入ラインまで下がったので購入した。
されど積み。

ミッション:インポッシブル: -オペレーション・サルマ-

映画「ミッション・インポッシブル」の雰囲気が好きだし、メタルギアソリッドも好きだ。

アタリ、ハズレは関係ない。
雰囲気と安さで購入。
でもコレも積み。
ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

カプコンファイティングジャム同様カプコンのゲーム、キャラが好きなために購入。

格ゲーのシステムにこだわりがあるとかそういうわけではない。
イラストギャラリーや新キャラも出現ということもあって我慢できずに発売日に買ってしまった。
やっぱりコレも積み。

そして現在、崩しにかかっているタイトルがコレ


 

花と太陽と雨と Super Best Collection

ファミ通で殿堂入りしていたということもあり気になっていたソフト

簡単に説明すると

朝、電話の呼び出しで目が覚め、電話に出ると「フロントまで来い」と言われる。

そして、ベッドから起き上がると、フラフラと足がおぼつかず倒れこんでしまう。

気を取り直してコーヒーを1杯。

そして、いざフロントへ。


しかし、フロントに行くまでに事件が発生してしまう!

無事事件を解決すると、飛行機が爆発!?

そしてまた、電話の呼び出しで目が覚め。フロントへと・・・・


毎日同じような朝が繰り返され、事件に巻き込まれ、最後には飛行機が爆発する!

まるで、吉良吉影(キラー・クイーン)のバイツァ・ダスト!

いったいいつになったらこの朝を抜け出せるのか?


ヤバイです!結末が気になってしょうがない!

ストーリーも良いんですが、キャラクター同士の会話のやり取りも非常に面白い。

プレイする価値アリです。

価格も安いので是非お試しアレ!


TOPページへ

スティール・ボール・ラン

ウルトラジャンプ6月号の感想


まさか列車の上のシルエットがあんなキャラだったなんてなぁ。

絶対シブイキャラが来ると思っていたんだけど、まぁアレはあれでなかなか。

「ルアー」のスタンドは、ペッシのビーチボーイズを思い出す。

虫が岩陰に入ってくる奴には見事にだまされてしまった。

思わず心の中でジョニィみたいに「うわあああああ」って絶叫してしまった。

これだから「ジョジョ」はやめられん。


「キリストの左手」の「チュミィィィィン」ってめちゃ懐かしい。

全身揃ったら6部神父みたいに超越した能力に目覚めんのかな?

爪の能力も見てたら凄く恐いんだけどどうなってんねやろ?

もう、謎だらけやな。

1stステージの頃のレース展開の方が好きだったんだけれど、そろそろポコロコやサンドマンらへんの話にシフトすんのかな?むしろしてくれ。

このまま2nd終わっちゃわないか心配。

何はともあれ来月号に期待!


銃夢 LastOrder

ある程度話の予想は付いていたけれど、まさか人間側が裏切るなんてなぁ。

それにしてもヴィクターはええキャラしてるわ。

しかし、この掲載順はどういうことだ?

週刊少年ジャンプ同様ヤバイ位置なんだろうか?

打ち切りはないと思うけれど心配。

最近の展開は好きやのに。


TOPページへ

ジョジョの奇妙な冒険ピンボール2

ジョジョの奇妙な冒険ピンボール2

ジョジョ”第5部”の文庫化を記念して作られたピンボールゲーム

1万点以上のスコアを出すと「石仮面ストラップ」等の激レアプレゼントに応募可能!

ゲームをプレイするには、文庫版32巻、33巻のISBN番号が必要になります。


(32) (33)

ゲーム概要

ボールを当てて何個かランプを点灯させて矢印が光ったところに玉を当てればミッションスタート!

1ミッションにつき5回指定されたランプを点灯させればミッション終了

ミッションを5回終了されば1週クリアとなります。


高得点のコツ

ミッションをスタートする前にあらかじめ仲間を出現させておくとミッション終了時の得点に倍率が付きます。

出現場所

中央の上3つ→ジョルノ

右側3つ→ナランチャ

左側3つ→ミスタ

上両サイド2つ→ブチャラティ

両サイド上り2つ→フーゴ

一番上3つ→トリッシュ

アバッキオも出るんだろうけど見つけられませんでした。


プレイした感想

なんとか1回クリアしたらブラックサバスが出てきてフラグアイコンが増えて2週目突入したんだけど内容は変わらず。

2週目もクリアしてフラグ2本になったけどミッション内容は相変わらず。

ミッション内容が変わったり、ポルナレフが出てきたりすんのかなぁと期待してたんだけどなぁ。

ミッション時の音楽もいいけど、ミスタのリロード音がはさまれてるのがまたイイ!

ナランチャミッションをして改めてボラボラのかっこよさに気づいた。

もっと本編でボラボラをやってほしかったな。


やっぱ5部って最高!PS2版 はだめだったけれど・・・

カプコンさんまた、ジョジョゲーだしてー!


TOPページへ

<< 前のページへ最新 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87